ここから本文です

フィギュアスケート団体戦での 浅田真央チャンとアボットくん 地元選手の後で(プルとリ...

yd1********さん

2014/2/912:03:27

フィギュアスケート団体戦での

浅田真央チャンとアボットくん

地元選手の後で(プルとリプ)
緊張して

思うような演技が出来なかった所が

同じような心境だったのかしら?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2014/2/912:49:25

そうだと思いますよ~( ;∀;)もう心理戦ですね・・・
個人戦が心配になってきました('A`)
団体でこの雰囲気を体感できた人はよかったかもですね・・・・
個人戦ではこれが当たり前と思って、声援がないのは当たり前くらいの気持ちで行くしかないですね・・・
確かアイスダンスのカナダもミスが出てましたね・・・・
前がロシアだったような。珍しいミスです~って実況の人が言っていたので、会場の空気がすごいのでしょうね。
どんな素晴らしい演技にも外国人にはスタオべはないオリンピックですかね・・?
バンクーバーの時は外国人にもスタオべありましたよね。正直さみしいですが・・・
ロシアのスルツカヤも以前オリンピックでいい演技をしたのに拍手がまばらだったらしいので、
そういうのもあるのかな?って思っちゃいました。滑りにくいとは思いますが、選手にはなんとか乗り越えてほしい。
町田選手と鈴木選手も雰囲気に負けないで~。まず勝負はそこからですね・・・・・

質問した人からのコメント

2014/2/9 17:06:53

心理戦…(>ω<)まさに、そうですよね。プルとリプは何処で競技しても関係なさそなくらいプレッシャー感じなく自分の演技が出来てますよね……。このあとの町田選手&鈴木選手の演技も応援しつつ見守りたいです。