ここから本文です

四六時中でアルバイトってどうですか?? ちなみに高校生男子です

tak********さん

2014/2/914:54:52

四六時中でアルバイトってどうですか??

ちなみに高校生男子です

補足そんなこと聞いてないです
あなたのような回答は求めてないです

家庭の事情とか色々あるのにそんなのあなたに言われる筋合いはないです

閲覧数:
4,786
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

編集あり2014/2/1002:03:13

頑張るのはいいことですが、アルバイトで得られるくらいのお金を稼ぐのはあとでもできます。

学校に通って目一杯勉強して自分の土台を作ることは今の時期しかできません。
なので一番はやはり勉強を頑張ってほしいです。あなたのためになると思います。

両立できるならアルバイトをする、という優先順位にしないと、あとで困ることになってしまうと思います。
特に男の子は自分の履歴大事ですよ。
勉強が大事なのは年を取ってからわかることなので、いまは理解できなくても将来を思ってやってほしいです。

今はすぐ過去になってしまいます。
それなら未来のために今頑張れば結果的に大きなものを得られると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,532,870件)

ゴルフ場コースアドバイザー(アルバイトキャディ)スタッ...
  • 株式会社 TGS
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市小倉北区大田町
株式会社 TGS
パチンコホール/ホールスタッフ パチンコ店アルバイト
  • ドキわくランド大和駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県大和市
シフトワークス
なんでこんなにも、ここでのアルバイトは楽しんだろう?!
  • ロイヤルホームセンター 西枇杷島店 ロイヤルホームセンター 西枇杷島店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,050円
ニフティパート・派遣
居酒屋ホールスタッフ(アルバイト)
  • 志のぶグループ 居酒屋 鳥亭・旬三昧ふくまる・海鮮茶屋 海陽
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 北海道
しゅふきた
グループホームでのアルバイト・パート介護士
  • 愛の家グループホーム 船橋二子
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,018円〜
  • 千葉県船橋市二子町
メディカル・ケア・サービス株式会社
アルバイト中型 ドライバー 制服貸与
  • 株式会社ムソー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 大阪府摂津市
tenichi
《無資格可》フルタイムパート・アルバイト【静岡県磐田市...
  • 株式会社タスク・フォース
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 静岡県磐田市鳥之瀬
ブルームラボ
《夕方~の勤務》アルバイトデビュー歓迎オリジン弁当で働...
  • オリジン弁当 王子店(閉店まで勤務)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都北区王子本町
マッハバイト
コールセンターSTAFF インターネットバンキングコールセン...
  • りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
人事スタッフ アルバイト JBR(ジャパンベストレスキューシ...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区
株式会社アベブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/2/1002:00:59

あまりにバイト三昧だとご両親の扶養控除から外れてしまいますよ。
ご家庭の事情があるとのことですが、扶養控除から外れると質問者さまの分かなりお金がかかります。
ご注意ください。