ここから本文です

「ほろよい」など、アルコール分3%の缶チューハイでも、お酒に弱い人は一口飲むだ...

ndm********さん

2014/2/920:48:23

「ほろよい」など、アルコール分3%の缶チューハイでも、お酒に弱い人は一口飲むだけで顔が赤くなったりと体に何か影響するもんなんでしょうか?
一口~二口くらいなら特に影響はないでしょうか?
普段お酒を飲まないですが、少し飲んでみようかと思ってます。

閲覧数:
40,804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2014/2/921:04:32

僕はアルコールがまったくダメでビールもコップ1杯飲むと心臓がコトコト言って顔も真っ赤になり気分が悪くなります。
2年前に始めてノンアルコールチュハイを飲んで、これならほろ酔いもいけるのではと買ってみました。1口2口はとても美味しく感じました。
チョコのウイスキーボンボン程度だと思います。
ただ1缶は無理でした^^; 半分までいけました。半分は次の日に置いてます。
なので試してみてください!
白いサワーとアイスティサワーが特に美味しかったです。
今ググったら練乳いちごサワーもあるみたいで、これ飲んでみたいです^^

ちなみにノンアルコールビールはおえっとなります

「ほろよい 酔う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2014/2/921:32:14

大丈夫だと思いますよ。

ほわーとするか眠くなるか、頭が痛くなるか

飲む量と同じ酔いにも個人差があるものです。

飲んだことありますが、アルコールのにおいはしません。

苦手な人はアルコールのにおいも気になるんじゃないかな。