ここから本文です

Sexy Zoneの佐藤勝利くんみたいな前髪にしたいです! 自分の前髪は、画像の上のほ...

tam********さん

2014/2/922:18:41

Sexy Zoneの佐藤勝利くんみたいな前髪にしたいです!
自分の前髪は、画像の上のほうの通り少ないです。
佐藤勝利くんの画像の下のほうの通りの前髪にしたいです。

こんなに少ない前髪ではやはり、不可

能ですかね(´・ω・`)?

教えてください(>人<;)

Sexy Zone,前髪,佐藤勝利くん,少ない前髪,通り,スミマセン,質問

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukaさん

2014/2/1214:38:11

質問とは違うのですが私のところのキスマイに関して回答いただいたんですが、会員番号を全部のせるのは悪用されやすいので消せるなら今すぐ消した方がいいです!!!消さないならわたしの質問消すのでこのコメント気づいたらすぐどうにかして下さい!!

質問した人からのコメント

2014/2/12 18:43:27

降参 消しました!
教えてくれてありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2014/2/1014:48:57

長さはちょうどいいと思うので量を増やしてみたらどうですか?
前髪の上のほうから髪の毛を下ろしてきて今の長さにそろえれば厚めの前髪になりますよー
↑説明下手でスミマセンっ!

美容室とかにいって切ってもらうのがいいと思います。
あたしも少なめだったのですが上のほうから切ってもらい厚めになりましたよW