ここから本文です

大神いずみさんはなんであんなに老け込んだんですか?

jeb********さん

2014/2/1009:58:22

大神いずみさんはなんであんなに老け込んだんですか?

Qさまという番組でご夫妻で出演されているのを拝見したんですが、
ご主人の元木さんは対して変わらないのに対し、大神さんは顔がむくんでいるというか、
たるみ、特に皺が刻まれていてお婆ちゃんみたいな顔で直視出来ませんでした。昔は可愛かったのに

目の大きい人は目の周りのたるみが早く来るとは聞いたことあるにしても、
まだ44歳の彼女に何が起こったのか、大きなご病気でもされたんでしょうか。
もしくは喫煙者??
そう疑いたくなるくらいの変わりようで、軽くショックを受けました。

閲覧数:
194,092
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2014/2/1107:27:02

彼女が、大きな病気をされたと言う話は、聞いた事がないので、元気だと思います。
私も、大神さんを見て、確かに、以前は可愛いらしい方でしたし、痩せていたので、今は、すごく太ったなって思いました。
確か、お子さん、2人いらっしゃるので、太ったのかもしれませんし、夫の元木さんは、かなりの自由人で、恐らく、女関係とか、お金遣いとかの事で、大神さんは、苦労が絶えないんだと思います。
なので、それが顔に出てしまうんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/2/14 21:09:51

男運が悪かったとしか言いようがないですね。ダイエーの指名を蹴って巨人に行った元木さんと結婚したことで、福岡の実家に帰りづらいと聞いたこともありますし、一人で抱え込まずに旦那にも苦労をしょい込ませろと言いたいです。元木が大嫌いになりました。

「大神いずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2014/2/1023:32:29

ご主人がラーメン店を開店したものの、中々利益が少なく赤字経営。野球選手時代の蓄えも減る一方。野球選手時代の金銭感覚がわるから、収入が少ないのに出金が多い。仕方なく奥様が昔のつてでバラエティーに出さして貰ってる。 だから老けちゃったんです。

log********さん

2014/2/1016:05:56

結婚生活がウマく行って無いからだと思います。

ケンさん

編集あり2014/2/1015:04:55

夫の本木大介の浮気で心労かたたり老けこんだのでしょうか

気丈にはされている様でも傷つきますよね

http://imashun-navi.seesaa.net/article/214755779.html

夫の本木大介の浮気で心労かたたり老けこんだのでしょうか

気丈にはされている様でも傷つきますよね...

Yahoo!知恵袋 特別企画