ここから本文です

SAOの主人公キリトのリアルの桐ケ谷和人君はあの時射精した?

eat********さん

2014/2/1010:15:46

SAOの主人公キリトのリアルの桐ケ谷和人君はあの時射精した?

補足わかってるくせにカマトトぶんじゃないよ!

閲覧数:
1,554
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2014/2/1708:35:40

ネット版でアスナとセックスしたシーンが貴方の言う時のあの時であるならば、射精したかもしれませんね
性的興奮は脊髄損傷の人でもしますし、そのままオーガズムに達する事は医学的にも発見されているので、射精した可能性があればその後の同棲期間での方がより高いでしょう
そして、この場合だと射精というよりも夢精に近いんではないんでしょうか

まぁ、キリトの病室で誰かが故意にでもやらない限りは確実に射精する可能はまずないですね、同人誌のように

質問した人からのコメント

2014/2/17 08:59:16

朝イチで看護婦さんがむせいしてないかチェックしてたんかな(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/1115:56:18

あの時とはどの時かはわかりませんが、そのような疑問をもたらすような文はないとおもいます。