ここから本文です

中国野菜の「空芯菜」の写真又は、絵があれば教えて下さい。若しくは 掲載されて...

iga********さん

2007/7/506:37:39

中国野菜の「空芯菜」の写真又は、絵があれば教えて下さい。若しくは
掲載されているサイトでもOKです。

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2007/7/506:41:16

http://www6.ocn.ne.jp/~message/

↑のサイトに写真が載っています。

質問した人からのコメント

2007/7/6 06:16:52

成功 有難う御座いました。今年「種」を貰い、始めて、栽培したのですが、姿形が判らず、どうしたものかと
思いましたが、今回の「回答」で、明確に判りました。お礼を申しあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2007/7/506:39:00

Googleのイメージ検索です:

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E7%A9%BA%E8%8A%AF%E8%8F%...

よりどりみどりです。