ここから本文です

北朝鮮が誘拐するのは日本だけですか?アメリカ人は誘拐しないんですか?

ris********さん

2014/2/1021:09:27

北朝鮮が誘拐するのは日本だけですか?アメリカ人は誘拐しないんですか?

閲覧数:
203
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熱帯夜さん

2014/2/1021:45:57

アメリカ人も拉致するらしいですよ。
但し、マスコミで報道したり警察が発表しないだけかも。
北朝鮮が拉致したのに、アメリカが逮捕しないということはあってはならない、というか、
恥だと思うらしいので。

質問した人からのコメント

2014/2/10 22:05:29

そうなんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/2/1021:41:37

北朝鮮は一部のヨルダン人,ミャンマー人,タイ人そして韓国人を拉致したりしています。
米国人はいませんが、ベトナム戦争が嫌で北朝鮮に亡命したチャールズ・ジェンキンス(曽我ひとみの旦那)ら数名はいました。

ももんがさん

2014/2/1021:32:34

敵対する国、特に韓国人の誘拐は多いです。
日本人は島国と言う点から、誘拐人数は多くないです。
米国人は誘拐と違い、亡命者という形で受け入れをしています。
米国本土からの誘拐は無理があるので、韓国に来た旅行者を拉致すると
した流れが可能でしょう。
韓国国内で北側に協力する人の情報で、工作員が拉致を企てると聞きました。

ken********さん

2014/2/1021:15:02

同じアジア系だから誘拐するんじゃない?アメリカ人だとわかりやすいし。だいたい自由の国アメリカの人を拉致したら核飛んできそうだし。温厚な日本人だから誘拐されるのさ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/2/1021:14:39

世界各国から誘拐しています。曽我さんの旦那さんはアメリカ人です。国にとって利益が有るなら国籍を問いません。とんでもない国です。イラクやベネズエラより北朝鮮をなんとかして国民を救済するべきです。

ill********さん

2014/2/1021:13:42

拉致被害者なら韓国の方がずーっと多いですよ。
韓国人では不適な場合のみ、日本人を連れてきます。