ここから本文です

東京に一泊旅行にきますがホテルのことでお聞きします。 東京駅着でまだわかりま...

coc********さん

2007/7/514:25:25

東京に一泊旅行にきますがホテルのことでお聞きします。
東京駅着でまだわかりませんがその日はとバスにのって
仲見世とか隅田川の船と東京タワー見物をしようかと
思っています。

夜は池袋のお店でご飯を食べたいと思っています。
猪木さんのお店。
次の日は花やしきにでもいこうかと思いますが
東京プリンスホテルかグランドプリンスホテル新高輪か
どちらが便利ですか?
またどちらがきれいですか?
あとそこにとまるなら花やしきではなくここにいったら?って
とこありますか?
ヒルズみたいに買い物や食メインはいやなんですけど。
観光したり遊びたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2007/7/514:59:42

仲見世、隅田川は東京タワーと方向が違います。
池袋も方向違います。
夕飯を池袋にするなら、サンシャインプリンスホテルが良いのでは?

仲見世は浅草なので、花やしきと同じです。
隅田川の船とは?
東京湾へ出れる屋形舟のこと?水上バスでしょうか?

ヒルズは嫌なようですが、展望台からの風景は良いですよ!
東京タワー、お台場、新宿副都心等の東京が一望できます。

私なら、こう観光する!と書いてみました。参考までに。
【1日目】
東京駅(丸の内口からバスで約30分※電車だと乗換えがありますが、東京駅丸の内線→銀座駅で日比谷線乗り換え→神谷町駅です。)→東京タワーバス停下車
神谷町駅日比谷線→六本木→ヒルズの東京シティビュー。
六本木駅大江戸線→新宿駅山手線or埼京線→池袋駅→夕食→ホテル
【2日目】
池袋駅山手線→上野駅銀座線→浅草駅→雷門、仲見世を通り→花やしき
ゆっくり仲見世を見たいなら、花やしき→仲見世ですかね。

まっ。私の場合ですが。。。

質問した人からのコメント

2007/7/5 20:26:55

感謝 ありがとうございました。参考もみていろいろ検討させていただきます。みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2007/7/518:16:36

浅草に行かれるなら、浅草ヴューホテル(浅草寺の西側で、ホテルからお寺がみえます)がお勧めですね!ホテルなのに、展望大浴場(ヒノキ風呂)があります。
花やしきは、バカにする人もいますけれど、昔懐かしい、ジェットコースターなどあって、絶叫マシーンの後楽園などより好きです。

東京タワーを下から見上げる形になる、東京プリンス(本館)は、新しく出来た隣(名前忘れてすみません、新館かな?)安いし、お勧めです。プリンスの和食は、おいしい!!です。

池袋は、メトロポリタンが駅前で歩かないで済みます(予約取れるかな~?)し、カジュアルなホテルなので、お勧めです。猪木さんの店が、西口なら、メトロポリタンですし、東口なら、プリンスが便利でしょう!

夏?というか、今すでに、東京都心は、人ごみで暑い(蒸し暑い)です。
扇子のような、かさばらない物を持ってきたほうが、待ち時間など苦しくないですよ。
楽しいご旅行を!!

bea********さん

2007/7/515:02:47

東京プリンスの方いいんじゃないですかね?東京タワーのすぐ下ですし。

はとバスの経路が分かりませんが、浅草から水上バスで竹芝まで来てそこから東京タワーですかね?でしたらその後歩いて東京プリンスだったら帰れます。最後までバス乗らなくて良いのでしたら便利そうです。

池袋までは東京Pも新高輪もちょっと距離があるのでまあ同じようなもの。

花やしきは浅草にありますから、前日はとバスでいったのとほぼ同じところに行くことになります。後楽園遊園地はどうですか?東京Pだったら御成門から水道橋まで都営三田線乗ればすぐです。

ホテルがどっちがきれいかはまあ似たようなもんですね。東京プリンスはタワーの方ですか?だったら新しいからきれいですけれども。古い方は古いですよ、味はありますけれど。新高輪ものほうがほんのちょっとだけ古くないかな、という程度ですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる