ここから本文です

同時多発テロアメリカで発生したテロ不自然なところを友達が指摘したのです。飛行...

sky********さん

2014/2/1100:47:06

同時多発テロアメリカで発生したテロ不自然なところを友達が指摘したのです。飛行機がビルに突っ込んで一気に崩れるものなのでしょうか?友達は爆弾仕掛けあったんやと言ってきました。どうですか?

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2014/2/1215:18:48

ハイジャックされた機体は
大陸横断便だから長距離飛行の為に満タン状態でした
大量の航空燃料を大量の可燃物に
霧状にぶちまけて建物の鉄骨を機体の突入で破壊して加熱すればいずれ座掘して上の階の重さに耐えられなくなり押し潰されます。

あの状態で爆弾をセットする事自体無理だと思います

質問した人からのコメント

2014/2/16 20:22:22

そうなんですか。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2014/2/1109:05:30

アメリカを支配する闇の一族の自作自演のテロだったのです。オサマビンラビンもテロ計画の一員です。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n101244

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2014/2/1103:45:59

超有名な画像ですが、原発の格納容器に使われているコンクリート壁の強度を調べるために、本物のF-4 ファントムIIをぶつけてみた実験映像です。
http://nicoviewer.net/sm2328859

旅客機より遥かに頑丈な戦闘機が、綺麗に潰れていますよね?

sle********さん

編集あり2014/2/1100:56:18

日本の厳しい耐震構造の建築基準で考えれば不自然かもしれませんが、ニューヨークは全く事情が違います。燃料を積んだ旅客機が突っ込んできて爆発炎上することなどまるで想定していませんでした。ツインタワーの構造からしたら、ああいう崩れ方も説明できるのですよ。

それよりも、あれだけの質量の爆弾をどうやって備え付けたのか。何のために?なぜそんな回りくどいことを?そういう陰謀説というのはずっといわれてます。しかし議論すればするほど、爆弾を仕掛けることについてあらゆる点で否定しかできないのですよ。そもそも陰謀説というのは、ある意味精神疾患とも言えるほど思考能力が欠如した人が唱え出したものです。あまり相手をしないほうがいいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる