ここから本文です

マキ\(*⌒0⌒)b♪姫° アタイはマキです..! この質問者の問題の解ですが.. ...

ivy********さん

2014/2/1100:58:14

マキ\(*⌒0⌒)b♪姫°

アタイはマキです..!

この質問者の問題の解ですが..

肝心の質問者は ほったらかしのまま立ち去ってしまいました..!

(`Δ´)゚゚★。☆゚

そう云う事をしているようでは..

恐らく勉強も出来ない人でしょうね..(怒)゚゚

これ↓
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=12120369632

arachnomorphaさんの解とマキの解が違いますよね..

マキの間違いでしょうか..?

宜しければ ちょっと見て頂けますか..?!

嫌ならスル~して下さい..

まき..

補足美智香藩士..
ここは駄目だよ..
回答したら..
("⌒∇⌒")゚゚ポリポリ..
あとでね..

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1111:25:08

マキちゃんが正しい(分かっていて質問してるでしょ?)。

a…さんは何故か「太陽と地球」について計算しているが、問題文では「金星と太陽」の大きさについて聞いている。だから「太陽は“金星”の約115倍」が正しい。

試験の恐ろしさ。問題文をきちんと読まないと大変なことに(笑)

質問した人からのコメント

2014/2/11 11:37:33

┐( ̄ヘ ̄)┌
ヤレヤレ。。
P様と今から戦争をしようと思ったてたのに!

( ノД`)…(泣)●●●"

戦争が平和に..
相転移しました..

みた?プロフィ…る!

消すね……(笑)゚゚

自信がなきゃ こんな質問挙げないよね..(笑)

さすがP様..

アタイは天文の計算は得意中の得意でさ~
(^_-)-☆ いぇ~い゚゚

そろそろ引退しよかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

編集あり2014/2/1107:55:05

(*^o^)/マキ姫、おはよう!

今日は神話によると第一代神武天皇が日本建国の大詔を示された日だよ。
m(__)m

σ(o・ω・o)私は福岡県護国神社で執り行われる「建国祭」に行くよ。

日本人にとって大事な紀元節(建国記念日)だから。そして私の祖国は日本だからね。
(o⌒∇⌒o)。

マキ姫、受験勉強大変だけど、がんばって!
私も、お仕事がんばってるよ。


(^ω^)みちか姫


※マキ姫、ゴメ~ン!
(;>_<;)。