ここから本文です

ドイツ産のアニモンダのキャットフードですが、皆さんはどう評価していますか?

burmese_cats_munchkinさん

2014/2/1108:41:53

ドイツ産のアニモンダのキャットフードですが、皆さんはどう評価していますか?

閲覧数:
14,565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tricot009さん

2014/2/1200:24:57

輸送時のコンテナ内の温度管理を徹底していることや自社工場を持っていることなどから、安全性への意識が高いフードの一つだと感じてます。
また、療法食のバリエーションが多いのも評価してます。

ネットショップでの扱いも多く、実店舗のホームセンターやペット用品店でも買えるので入手しやすいプレミアムフードだと思います。

ウエットだけで、パテタイプ、お肉のサイコロ、お魚のフレーク、口内炎などがあっても食べやすい柔らかいタイプなど様々で、ウエットを必ず出す我が家では重宝してます。

ドライはあまり食いつきが良くないのでうちではウエットメインでお世話になってます。

アニモンダに限らずヨーロッパブランドの多くが総合栄養食ではないことや、ドライだけで完結しない給餌スタイルを掲げてることで敬遠する人もいますが、私はドライだけで総合栄養食という概念を重要に思ってませんので気にしておりません。

質問した人からのコメント

2014/2/12 17:47:38

ウェットのことなど詳しく教えて頂きとても参考になりました。
他の皆様もどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plaliceさん

2014/2/1122:54:40

カーニーオーシャンのみ、いつも購入しています
ずっとリピートしてたら、最近飽きてきちゃったようですが・・・。

パテ状のウェットフードは、うちの猫たちは食べませんでしたし(見た目も不味そう)
ドライフードはお値段がお安いので、なんとなく不安で、使っていません
あんなに安くて、中身は本当に大丈夫なんでしょうか・・・。
ネットでの評判はいいですが、私はあんまり気の進まないフードです

アニモンダのスナックもうちの猫は好きじゃありませんでした・・・
(キャットスナック グート というやつ)
他のお客さんのレビューでは評判よかったんですが。

キャットフードは難しいですね
最近また新しいフードを買ってみたけど失敗でした(ケイナインキャビア)
新商品はつい試してしまうんですが、何度失敗したことか。

2014/2/1114:01:54

栄養を付けたい時や、薬を飲ませるとき、子猫の時にあげます。

うちは好きです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。