ここから本文です

インターネットでソチオリンピックフィギュアスケートの生中継を見れるサイトを知...

kjp********さん

2014/2/1112:45:36

インターネットでソチオリンピックフィギュアスケートの生中継を見れるサイトを知りませんか?アメリカではオリンピックが見れないので、VPN接続で日本国内で配信される動画を見ています。

しかし肝心の、一番みたいフィギュアスケートを NHKオンラインもgorin.jpもライブ中継しません・・・何故でしょうか? どなたか生中継してくれるサイトをしりませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2014/2/1504:19:26

http://www.nbcolympics.com/

30分は無料で見れます。それ以上はケーブルテレビなどの契約者でアカウントがあれば見れるようです。
おそらくアメリカ国内からの視聴に限定されていると思いますので、VPNは張らずにサイトをチェックしてください。

質問した人からのコメント

2014/2/15 04:28:25

降参 ありがとうございました

「フィギュアスケート 生配信」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2014/2/1219:54:05

五輪中継には莫大な放送権料がかかっています。
高い権利料を支払った放送権者の権利を侵害しないために、
インターネットでのLIVE送信には制限がかけられている可能性が高いです。

もし行っているサイトがあったとしても、
国外の場合、アクセス制限がかけられることになりますし、
IOC公認のものでないと違法サイトということになりますので、
あまりお薦めできません。