ここから本文です

Kis-My-Ft2が 好きな方 ! Kis-My-Ft2の好きな所を教えてください ! わた...

nat********さん

2014/2/1123:13:13

Kis-My-Ft2が 好きな方 !

Kis-My-Ft2の好きな所を教えてください !

わたし も Kis-My-Ft2
大好きです(`・ω・´)♡

閲覧数:
346
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2014/2/1301:34:43

気取っていないところ、自然体なところが好きです(^^)

あまりジャニーズに興味がなかった私が好きになった
理由はそこだったと思います。

大変余談ですが…ジャニーズってどうしても
かっこつけてるだけというイメージがあって
正直昔は苦手だったんです。
ですが、私の中のそれを打ち破ったのがキスマイです笑

なんかそのまんまな雰囲気がいいなぁって好印象でした。

今でもそれは思います!
リアクションとか、TVだからとかいって狙ってないし、
だから本番中泣き出すメンバーまでいたり、
怒り出すメンバー、喧嘩するメンバー…、
もう目が離せませんね^^;

こんな素敵なグループに出会えた自分は
幸せ者だと断言できます。

質問した人からのコメント

2014/2/18 18:09:37

感謝 ありがとうございます !

素敵なグループに出会えて
幸せだと 私も思います !

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

内野麻衣さん

2014/2/1601:22:47

私もキスマイ大好きです!
好きなところは全部大好きですが代表的なところを上げれば、TVでも素顔を見せてくれてるというか、普通にキス濱ラーニングとかでも喧嘩したりキスマイのありのままの姿を曝け出してくれているというかそんな感じがするところだったり...
メンバー同士で隠し事とかしてなさそうなイメージがあるので、そういう風に思わせてくれるところがいいなーって思いますね♪
まだまだキスマイを好きになって2年位なんですが、Kis-My-Ft2を心から愛してます♥

Kis-my loveさん

編集あり2014/2/1517:56:29

全員オーディションに落ちたメンバーですが最近ブーム中です!私は藤ヶ谷太輔と玉森裕太が好きです。基本的に前の三人は全員好きです!藤ヶ谷太輔と玉森裕太は二人とも2011年放送したドラマ「美男ですね」に出演していました。北山宏光もドラマの最後らへんに少しだけでていました。藤ヶ谷太輔と北山宏光は「美咲ナンバーワン」とゆうドラマに出演していました。他にも2012年に「ビギナーズ」とゆうドラマに藤ヶ谷太輔、北山宏光「信長のシェフ」に玉森裕太、2013年に「ぴんとこな」で玉森裕太
が出演していました。

che********さん

2014/2/1420:30:04

見てて楽しい。がんばってる感じも伝わってきますね。
あとは格差さえなくなれば。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

run********さん

編集あり2014/2/1420:12:08

はいはい、下↓で引きこもりの不細工JUMPヲタのekubo_0210(hina0123123と同一人物)が、いい子ぶってますねw自分だって同じ事してた(してる)くせに、よく言えるよね~

コイツ、散々キスマイの悪口言ってたのに、いつの間にかキスマイも好きになってるから~JUMPヲタって、ホント馬鹿が多いしミーハーな「にわか」も多いってことじゃんwww

ekubo_0210と「なっちゃん」がしてる事も、違反だし~
コイツのせいで、なっちゃんも晒し者じゃんwせっかく紹介してもらったから今度は、なっちゃんの馬鹿ヲタぶりを見させてもらおっかなw
ekubo_0210、よーく覚えておいてね~全部てめぇがこっちにケンカ売ってきた時に撒いた種だからw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eku********さん

2014/2/1315:26:44

ここは質問をするところです。
ファン同士の雑談なら、雑談カテまたは、他のサイトへお願いします。