ここから本文です

docomoのiphone5c3円運用についてです。 3円運用をしたいのですがパケ死を防ぐ...

col********さん

2014/2/1205:26:48

docomoのiphone5c3円運用についてです。

3円運用をしたいのですがパケ死を防ぐためにはモバイル通信を切ればいいとのことですが
心配なのでSIMカードを抜きたいのですが

SIMカードを抜いておいたらパケット通信はされませんよね?

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2014/2/1206:19:37

ハイ、その通りですね。
しかしdocomoのiphone5cで3円運用は出来ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2014/2/1300:42:23

普通の知能指数があるのであれば
iPhoneにはモバイルデータ通信のON/OFF機能があるとはいえ
まずISPであるspモードの未契約にすることを考えるが。

SIMを抜いてしまったら電話も出来ねーじゃん。


colorsightpさん

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2014/2/1206:12:14

カードを抜けば、モバイル通信が出来ませんので、そうなりますね。