ここから本文です

秋田県の角館って何がいいのかわからない。あと栃木県の日光江戸村も。

c1s********さん

2014/2/1205:59:38

秋田県の角館って何がいいのかわからない。あと栃木県の日光江戸村も。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2014/2/1323:48:08

江戸村は確かに、と思いますが、角館は、桜が見事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぐたぐたさん

2014/2/1316:58:28

そのうち、そういった年齢にくれば良さがわかる時が来ます。
若い時って、「新しいもの」が特に好きで、
最先端を担う気分になります。
しかし、年齢を重ねていくと
物覚えが徐々に悪くなり、
若い人についていけなくなる場合もあります。
笑点が30年以上も長く続くのは
そういったことも踏まえてなのかもしれません。