ここから本文です

これは人生の役にたった!と思うアルバイトって、ありますか? せっかくアルバイ...

moc********さん

2014/2/1216:10:36

これは人生の役にたった!と思うアルバイトって、ありますか?


せっかくアルバイトをするなら、生きていく上でプラスになるような、経験が活かされるようなアルバイトをやりたいと思っています。


これは良

かった!という様なアルバイト、ありますか?

補足へー!居酒屋って、レンジでチンッだけのイメージがありました!それって、チェーン店ですか?
個人の店とか、アルバイト募集が無いイメージなんですよねー。笑。料理の腕が上がるのはいいことかも!(^^)視野にいれようかな~(^^)

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gma********さん

編集あり2014/2/1216:26:32

補足を拝見しました。わたしを生んだ女性が雇われママをしていた小さな居酒屋です。焼き鳥は肉を買ってきて串に刺して仕込みも手伝っていました。
補足前:居酒屋の厨房のアルバイトが役に立ちました。アルコール好きな前夫の友人が自宅に遊びに来た際に冷蔵庫にある材料で、おつまみを数種類作る事が出来たので誉められました。

質問した人からのコメント

2014/2/12 16:29:59

あー、ありますね!そういう店。それなら上達しますね!(^^)
ただ、男はなかなか雇ってくれなさそうですよねー。難しい。
チェーンだと、仕込みとか無いですしね。
回答、ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rig********さん

2014/2/1216:19:14

ありきたりですが
スーパーのレジなどの接客業ですかね。

人と接することは人生において大切なことですし