ここから本文です

ヒアリは日本にもいるのでしょうか?

majesty_soulさん

2014/2/1221:18:13

ヒアリは日本にもいるのでしょうか?

閲覧数:
1,534
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1512:00:51

まだ発見されていませんが、科学者によると輸入された時にいっしょに混ざってこることがあるそうです。確率100%だそうです。もしかしたら今日本のどこかにもいるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brow332910さん

2014/2/1312:11:43

国内では硫黄島で生息が確認されております。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuyunaru009さん

2014/2/1221:28:21

TVでやってますが、日本にはまだ来てないけれど、いつ来てもおかしくないと言ってました>_<

2014/2/1221:22:15

今テレビで言ってるよ。いやあ、十分ありますねって。