ここから本文です

彼氏が過去の恋愛話をさりげなく会話に盛り込んできて私のことを聞いてきます。こ...

mii2580sさん

2014/2/1309:32:00

彼氏が過去の恋愛話をさりげなく会話に盛り込んできて私のことを聞いてきます。これって普通のことですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blue_himawariさん

リクエストマッチ

2014/2/1310:22:42

私なんかは逆に知りたくないので、あえて聞かないようにしていますが、
彼氏さん同様に、あなたの過去も知りつくしたい、と思う人もいます。

これはあなたのことが好きだからこそ知りたいのです。

けど、言ったら言ったで凹むのは確実です。
さりげなく、流して今を大切にしましょう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

torowa_aさん

2014/2/1309:45:26

気になるとこだけで お互いにそれはタブーだよね

過去は過去 今を大切にしなきゃ

さりげに答えると勝手に傷つくから話しちゃダメだよ(笑)