ここから本文です

女性が冬にはいている黒タイツや 黒ストッキングが大好きで 電車や歩いていると...

apa********さん

2014/2/1312:13:20

女性が冬にはいている黒タイツや
黒ストッキングが大好きで
電車や歩いているときついつい
見てしまうのですが
女性にとっては気持ち悪いことでしょうか?

閲覧数:
2,933
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pm9********さん

編集あり2014/2/1317:23:53

私は逆で、見られていると思うと快感に感じてしまいます。
あっ、でも露出狂とかそういうんじゃありません、念のため 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2014/2/1322:33:37

絶対やだ!
足を細く見せたいから
はいてるので
見られたら気持ち悪いです^^;

sup********さん

2014/2/1315:25:02

あれは脚を意識した上でしている事です 見られる為に履いているので見てあげたら喜ぶと思いますよ 私は見る価値ないと思っているので見ないように意識してます 脚を意識した女性には興味持てないので

ris********さん

2014/2/1312:19:17

ものすごくいやらしい目で見られたら嫌ですね^_^;

こっそりどうぞ♪