ここから本文です

銀河英雄伝説で亡くなった声優さんを教えてください

sya********さん

2014/2/1319:17:46

銀河英雄伝説で亡くなった声優さんを教えてください

閲覧数:
12,251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2014/2/1321:33:30

自由惑星同盟
富山敬・ヤン・ウェンリー
青野武・ムライ総参謀長
鈴置洋孝・イワン・コーネフ・
納谷悟朗・メルカッツ提督・
亀山助清・ラオ少佐・
荒川太郎・マリノ准将・
徳丸完・パエッタ中将・
今西正男・ルフェーブル中将・
石森達幸・アップルトン中将・
大木正司・ライオネル・モートン・
内海賢二・シトレ元帥・
島田彰・ドーソン大将・
笹岡繁蔵・コナリー少将(第12艦隊副司令)
小関一・チェン少将(第10艦隊参謀長)・・
檀臣幸・エマーソン中佐(リオ・グランテ艦長)
田中康郎アイランズ国防委員長
山内雅人・オリベイラ学長・
谷口節・ウィリアム・オーデッツ特使
(帝国の大親征時帝国軍の儲将に尽く無視された人)
西尾徳・ヴィオラ大佐(同盟高等弁務官事務所主席武官)
沼波輝枝・ビュコック夫人
田中和実・エド第13艦隊旗艦ヒューベリオンの乗組員。艦橋勤務
北村弘一・レイモンド・トリアチ議員(ジェシカに選挙に敗れた議員)

救国軍事会議メンバー
嶋俊介・ルグランジュ中将・
岸野幸正・ストークス少将・
曽我部和恭・クリスチアン大佐

銀河帝国側
安永沙都子・クラリベル・フォン・ミューゼル(ラインハルトの実母)
塩沢兼人パウル・フォン・オーベルシュタイン
野本 礼三・ラーベナルト(オーベルシュタイン家の執事)
戸谷 公次エルネスト・メックリンガー、映画版の初期声優
渡部猛・ヘルムート・レンネンカンプ
山口 健ヴァーゲンザイル大将(第2次ラグナロック作戦時ユリアンに翻弄された)
梶 哲也・オルラウ准将ミュラーの参謀長
岩田 安生・ブレンターノ憲兵副総監(憂国騎士団の残存グループ検挙時登場)
亀井 三郎・グレーザーミッターマイヤー艦隊所属の陸戦隊指揮官
村田 則男・ブリュンヒルトの4代目艦長
石田 太郎・高木 均・ハイドリッヒ・ラング社会秩序維持局長官
中江 真司・ブルックドルフローエングラム王朝司法尚書
小林 修・ブラウンシュヴァイク公
寺島 幹夫・リッテンハイム侯
円谷 文彦・ラートブルフ銀河帝国正統政府内務尚書
郷里 大輔・オフレッサー上級大将
村越 伊知郎・シュターデン
宮内 幸平・リヒテンラーデ侯爵(国務尚書)
小林 恭治・レムシャイド伯爵(フェザーン駐在帝国高等弁務官)
永井一郎・シュトックハウゼン大将
野沢 那智・リューネブルク(元第11代薔薇の騎士連隊長)
神山 卓三・ホフマン警視
(麻薬密売の捜査をキルヒアイスに無理やり手伝わせた刑事)
加藤 精三・クラインゲルト子爵
峰 恵研・モンターククラインゲルト家の執事
あずさ 欣平・クロプシュトック侯爵
加藤 正之・クロプシュトック家の家臣

「銀河英雄伝説 声優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toe********さん

2014/2/1320:14:24

とりあえず↓あとは、時間があれば追加します。

銀河英雄伝説(ウィリバルト・ヨアヒム・フォン・メルカッツ)

ヤン・ウェンリー(富山敬)
パウル・フォン・オーベルシュタイン(塩沢兼人)
ムライ(青野武)
イワン・コーネフ(鈴置洋孝)
ヘルムート・レンネンカンプ(渡部猛)
ヴァーゲンザイル(山口健)
アルツール・フォン・シュトライト(戸谷公次)
オルラウ(梶哲也)
ブレンターノ( 岩田安生)
ハイドリッヒ・ラング (高木均)
ブルックドルフ(中江真司)
オットー・フォン・ブラウンシュヴァイク(小林修)
ウィルヘルム・フォン・リッテンハイム3世(寺島幹夫)
ラートブルフ(円谷文彦)
オフレッサー(郷里大輔)
シュターデン(村越伊知郎)
クラウス・フォン・リヒテンラーデ(宮内幸平)
ヨッフェン・フォン・レムシャイド(小林恭治)
ウィルヘルム・フォン・クロプシュトック(あずさ欣平)
ヘルマン・フォン・リューネブルク(野沢那智)
ホフマン(神山卓三)
ラーベナルト(野本礼三)
クロプシュトック家の家臣(加藤正之)
モンターク(峰恵研)
ラオ(亀山助清)
マリノ(荒川太朗)
パエッタ(徳丸完)
ルフェーブル(今西正男)
ライオネル・モートン(大木正司)
ドーソン(島田彰)
ルグランジュ(嶋俊介)
ブロンズ(水鳥鐵夫)
クリスチアン(曽我部和恭)
コナリー(笹岡繁蔵)
ヴィオラ(西尾徳)
ウォルター・アイランズ(田中康郎)
エンリケ・マルチノ・ボルジェス・デ・アランテス・エ・オリベイラ(山内雅人)
ウィリアム・オーデッツ(谷口節)
エド(田中和実)
レイモンド・トリアチ(北村弘一)
ルパート・ケッセルリンク(鈴置洋孝)
ニコラス・ボルテック(仁内建之)
総大主教(大宮悌二)
ジョン・ドリンカー・コープ(佐古正人)

達と酒盛りでもしていらっしゃることでしょう・・・・・・

taz********さん

2014/2/1319:51:04

パッと思い出せるところだと

ヤン:富山敬
メルカッツ:納谷悟朗
ムライ:青野武
シトレ:内海賢二
イワン・コーネフ:鈴置洋孝
パエッタ:徳丸完

オーベルシュタイン:塩沢兼人
シュトライト:戸谷公次
シュトックハウゼン:永井一郎
オフレッサー:郷里大輔
ラング:石田太郎

くらいでしょうか(以上敬称略)