ここから本文です

コロッケ1個18円は安いですか? あなたの行くスーパーはいくらでしょうか?

mon********さん

2014/2/1319:31:12

コロッケ1個18円は安いですか?

あなたの行くスーパーはいくらでしょうか?

補足でも18円のは量が少なくて小さいです。
値段相応だと思います。

閲覧数:
987
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/2/1319:37:09

一番安いときで
2個77円です(1個だと45円)
種類は、かぼちゃ、牛肉(牛ひき肉とじゃがいも)、ほたてクリーム、かにクリーム

18円は安い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2014/2/1320:45:37

近くのスーパーでは日曜日に39円のコロッケを売り出します。けどペラペラだし、衣もしんなりしてまずそうなので私は買いません。これを買うくらいなら100円出して衣がサクサクのコロッケ買います。

mor********さん

2014/2/1319:56:54

中身がマッシュポテトなら安いです。
ジャガイモが入ってる量によって値段が変わる。

hmn********さん

2014/2/1319:42:58

え!そんなのがあるんですか?

信じられません、うらやましい。

自分が行くスーパーは、通常78円や68円、特売日で50円になります。

また、仕事の出先近くの惣菜屋で4※円があり、行くと必ず10個位買ってきます。

今まで、都内の評判店を(本当に)かなり廻りましたけど、おめにかかった事がありません。
是非、教えて下さい。