ここから本文です

バレンタインにチョコをもらえたら嬉しいアニメキャラは誰ですか?

fr4********さん

2014/2/1320:12:56

バレンタインにチョコをもらえたら嬉しいアニメキャラは誰ですか?

そらのおとしものフォルテ,バレンタイン,嬉しいアニメキャラ,ふらの,高槻やよい,天海春香,チョコレート

閲覧数:
281
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2014/2/1521:58:26

梓「はい・・」
えっ・・・?
梓「何よ・・いらないの」
まさか・・チョコレート
梓「そうよ・・・恥ずかしいんだから・・受け取る」
うん・・うれしい・・苦節うん十年!!
梓「あなた何歳?」
チョコといえば・・カカオ・・カカオといえば
梓「???」
ウルトラマンのカカオの海獣ゲスラ・・
梓「意味わからん!もう返して!」

質問した人からのコメント

2014/2/20 18:50:56

笑う お久しぶりですね。azunyan39さんはやっぱりあずにゃんですね♪
カカオつながりで攻めてきましたか(笑)
僕は二次元もリアルも全滅です(´Д`。)グスン律ちゃんは何処に・・・
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y25********さん

2014/2/1907:51:37

好きなキャラみんなから貰いたいです♥(*ノωノ)

nad********さん

2014/2/1819:33:50

相川千穂(ゆゆ式)
赤座あかり(ゆるゆり)
一色あかね(ビビッド・レッドオペレーション)
内田(みなみけ)
川添珠姫(バンブーブレード)
越谷小鞠(のんのんびより)
小路綾(きんいろモザイク)
四宮霞(GJ部)
千石撫子(物語シリーズ)
高槻やよい(アイドルマスター)
小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい)
中町かな(かなめも)
西住みほ(ガールズ&パンツァー)
羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない)
春野姫(あっちこっち)
平沢唯(けいおん!)
湊智花(ロウきゅーぶ!)
向井戸まなか(凪のあすから)
ゆの(ひだまりスケッチ)
夜ノ森小紅(未確認で進行形)
るん(Aチャンネル)

です。
上記であげたキャラから全員貰いたいです。

相川千穂(ゆゆ式)
赤座あかり(ゆるゆり)
一色あかね(ビビッド・レッドオペレーション)
内田(みなみけ)...

kei********さん

2014/2/1421:10:41

そりゃ一番好きなけいおんの平沢憂です~(≧∀≦)

plu********さん

2014/2/1400:39:34

秋山澪(けいおん!)
アストレア(そらのおとしものフォルテ)
カオス(そらのおとしものフォルテ)
神代小蒔(咲-Saki-全国編)
七咲逢(アマガミSS)
船見結衣(ゆるゆり)
宮子(ひだまりスケッチ)
ユー子(Aチャンネル)
これらの女性達ですね\(^o^)/お嫁さん達全員と澪ちゃんからもらえたら発狂して萌え死んでしまうかもしれません(≧w≦)
まったく、バレンタインは最高だぜ!!

秋山澪(けいおん!)
アストレア(そらのおとしものフォルテ)
カオス(そらのおとしものフォルテ)...

dor********さん

編集あり2014/2/1610:29:49

鮎川まどかとモリサマーです。




キャベツさんはバレンタインデーにその子からちゃんともらえましたか?
俺不発(泣)

鮎川まどかとモリサマーです。




キャベツさんはバレンタインデーにその子からちゃんともらえましたか?...