ここから本文です

ガスが止められてしまいました。 恥ずかしい話ですが滞納してしまい 止められてし...

まぁみさん

2014/2/1321:13:19

ガスが止められてしまいました。
恥ずかしい話ですが滞納してしまい
止められてしまいました。
今までは払い忘れると催告で振込して下さいと来ていたのですが
今回は通知が来ずに払えてないのが気づかず
いきな

り止められてしまいました。

赤い封筒 などは来ないものなのでしょうか

補足先月末の払う分を通帳の残高不足で今日通知が来たのですが、停止しました。ときました。
これは普通あり得るのでしょうか

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kna********さん

編集あり2014/2/1321:45:09

予告状は来ますが「赤」とは決まっていませんよ。
大体は封筒前面に「重要」等は書いて有りますが。
補足
ガス会社により違うのですが、私の家はイワタニで2か月までは大丈夫ですが。
少し厳しい会社ですね。一度確認してくれても(電話)良いのにね。

質問した人からのコメント

2014/2/14 02:08:53

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2014/2/1322:55:44

滞納の 常習者では・・・・有り得ます。