ここから本文です

ソチオリンピックフィギュアスケート、鳴り物応援OKなのですか??

eve********さん

2014/2/1400:48:57

ソチオリンピックフィギュアスケート、鳴り物応援OKなのですか??

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2014/2/1419:42:21

楽器OKなのかな。
階段で大きなたいこ叩いとったし。
あれは応援なのか、パフォーマンスなのか。
国別の2012年では、フランスチームブブゼラ鳴らしてたけど、日本の会場で観客したらアウトやろね。
国によってなんでもありな感にこれからなったら…。

楽器しなくても声、拍手、口笛が出来るのに。
お国柄もあるのかな。

質問した人からのコメント

2014/2/16 10:08:14

演技の直前まで大きな音を鳴らしていたのでとても気になります・・
みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2014/2/1418:15:27

オッケーだと思います!

yur********さん

2014/2/1422:35:02

長野オリンピックの時、ラッパみたいなの売ってました。
買って、吹いた記憶があります

下の方ご指摘の「太鼓おじさん」私も見ました。
ペアの時、通路に出てドンドン叩いてて、
下で職員が止めろみたいなしぐさしてて笑えました!
プルの時にもドンドンなっていたような気がします
太鼓持込OKかよっ(笑)
驚きましたが
まあ大雑把なお国柄なんで許してやってください

海外は結構鳴り物使い、応援を盛り上げ、楽しんでます
日本はマナーがいいのかも、国民性もありますね