ここから本文です

岡山県美作市から長野県松本市

blo********さん

2014/2/1406:40:47

岡山県美作市から長野県松本市

どういったらいいですか? 車は無理です

閲覧数:
398
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2014/2/1420:08:28

便利さで言えば
新大阪まで高速バス
http://www.kakuyasubus.jp/search/detail/6901/0214/35420/35318
新大阪から名古屋まで新幹線、名古屋から松本まで特急しなの号
がいいかと。

新大阪毎時00分発ののぞみ号で
名古屋8分乗換となります。
新大阪~松本はおおよそ3時間です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

th7********さん

2014/2/1410:17:53

質問もアホだけど、回答はもっとアホだね。
8:57大阪着で8:00発のバスに乗れってさ。一泊しろってことかね?
ワイドビューしなのは長野駅の前に松本駅に停車するので、長野駅まで行く必要なし。

安く行きたいのか、早く行きたいのか、鉄道がいいのか、バスがいいのか、何時までに着きたいとか、時期はいつごろとか・・・地名だけじゃなくもう少し詳しく質問しないと、こんなくだらない回答がきますよ。まさか自転車で行くとかじゃないですよね。カテゴリと内容考えてあらためて質問した方がいいですよ。

sat********さん

2014/2/1408:00:45

姫新線の林野駅から電車に乗り、姫路駅へ行き、新幹線で名古屋まで、名古屋よりワイドビューしなので長野行、長野からJR篠ノ井線 松本行にのって到着後バス、タクシーで目的地へですかね。

編集あり2014/2/1411:31:39

カテ違いですがお答えします。
高速バスが良いと思います。津山駅→津山IC→美作IC→大阪駅 6時発→8時57分着 2430円http://www.shinkibus.co.jp/highway/category/route_guidance/tsuyama_...
大阪駅→松本 8時発→13時27分着 5000円 http://bus.hankyu.co.jp/highway/route/timetable/highway05.php で検索してください。
th75rn23さん へ 所要時間の表現で5時間30分掛かりますと言う事です。検索サイトで検索すると後続のバスが有ります。良く見てから批判してくださいWWW

奈落さん

2014/2/1406:43:22

車は無理なのに「車、高速道路」のカテゴリー??

せめて「鉄道、列車、駅」にしましょうよ