ここから本文です

百田尚樹氏を証人喚問するならば、 先に証人喚問するべき人物がいるとは思いませ...

syu********さん

2014/2/1409:47:15

百田尚樹氏を証人喚問するならば、
先に証人喚問するべき人物がいるとは思いませんか?

慰安婦で捏造した元朝日新聞の植村隆

河野談話の河野洋平

放送法違反のサンデーモーニング 関口宏

民主党政権時代NHK経営委員でコメンテーターとして
政治的発言をしていた倉田真由美氏など
NHK経営委員当時政治的な発言をしていた全ての人々。

他にもいますかね?

補足clearainjpさん
人をクズだと罵る事は品格が無いというのは同意できますが
捏造して祖国を貶める人間に品格があるとは思えませんよ。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2014/2/1602:29:49

そのとおりですね!

河野洋平や朝日新聞社社長、植村隆・・・

こっちを早く呼んでほしいです

質問した人からのコメント

2014/2/21 09:08:51

ありがとうございました。河野洋平の証人喚問を自民党が拒否しています。
残念ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yma********さん

2014/2/1911:59:17

百田尚樹氏を証人喚問するならば!!

慰安婦問題を捏造した元朝日新聞記者の植村隆は「市中引き回しの上、獄門晒し首!」

村山談話の村山富市、河野談話の河野洋平、等は「無期懲役!」相当がふさわしい!・・・こいつ等はクズどころか塵です。

小沢あたりでゴミですか!?左巻きの言う事は捨てて置きましょう。他にも多数居るが本日はこの辺で・・・!!!

cle********さん

2014/2/1414:00:48

思想が違えば、結論も違うのが当然で、同じ思想の人の言論をしか信じなくても結構だが、品格だけは見極めてね
右翼であろう左翼であろう、まず人間である、人間である以上、上品な人間にならないと
相手の人格を尊重もしない、くずだくずだと連呼する人は、右翼になる前に、既に人間失格になる