ここから本文です

50歳男性です。ここ2,3年中折れがひどくなってきました。妻は44歳で、安全...

tak********さん

2014/2/1415:33:17

50歳男性です。ここ2,3年中折れがひどくなってきました。妻は44歳で、安全日に立ちバックで、生でセックスしています。コンドームをはめると中折れするんですが、生だとなんとか元気までいきませんが、

最後までもちます。回数は、月、4,5回くらいです。もちろん外だししています。恥ずかしい話ですいませんが、安全日に、今年45歳になる妻が妊娠する可能性は、かなり低いと思うんですが、詳しい方教えてください。それとコンドームしないと中折れしないと言うのは、やっぱり気持ちいいからでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/2/1516:11:31

こんにちは。奥様と同年代の女性です。

妊娠する可能性は低いとはいえ、ゼロではありません。
望まぬ妊娠による40代の中絶というのは実はとても多いと、以前産婦人科医が言っているのを
聞いたことがあります。

なので、本当はコンドームを付けてsexするのが安全なのでしょうが、
私の知りあいの女性は、セックスの際はもっぱら外出しで、
これまで失敗したことはないようですよ。
(友人は今年50歳になりますが、30代半ばからずっと外出しだそうです)

ちなみに私は、IUD(いわゆる避妊リング)を装着しており、
使用感は男女ともに生と全く変わらないため性感を損なうことなく
sexできるのでおすすめです。
(奥様が経産婦であることが条件ですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2014/2/1614:42:40

中折れは、EDやインポテンツといった言葉で紹介されていますが、 男性器の勃起機能で悩む方は少なくありません。 勃起機能の問題というと、 そもそも勃起をしないことがあてはまると思われがちですが、 ほかにもEDの症状はあります。 性的な刺激を受けることによって勃起をしたとしても、 実際にセックスをしているときに、射精をしたわけでもないにもかかわらず、 勃起が収まってしまうことがあります。 これもEDやインポテンツの一種として専門家は類別をします。 セックスをしている最中に男性器がしぼんでしまうことを、 よく「中折れ」という風に呼びます。 中折れというのは、 男性の中でも少なからず経験している人は多いようです。 特に中高年の男性になってくればくるほど、 中折れの経験があるという人の割合が増えてきます。 特に40代以上になると、 7割近くの人が一度は経験するともいわれています。 このような結果を見てもお分かりいただけると思いますが、 年齢的な衰えが原因となっていることが少なくありません。 ですから、ある意味仕方のないところもありますが、 一回経験することによって、 その後のセックスライフが不安になってしまうこともあります。 また起きるんじゃないかという疑心にとらわれて、 女性を抱くことができなくなってしまったり、 夫婦や恋人との間がぎこちなくなることも考えられるわけです。 もし精神的なプレッシャーを感じるようになるのでしたら、治療や対策を講じる必要性があるのかもしれません。尚、中折れはこの勃起薬で>http://okusurinet.goraikou.com/v.html 劇的に改善されますのでお試しください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる