ここから本文です

チームに一番貢献している選手 

pla********さん

2007/7/713:33:30

チームに一番貢献している選手

チームに一番貢献している選手は誰だと思いますか?私はギグスです。マンUでの彼のアシスト数はかなりのものですよ!みなさんは誰だと思いますか?

補足お金のことは関係なく試合の時です。

閲覧数:
1,238
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2007/7/715:15:37

ガットゥーゾに決まってるじゃないですか。
彼がいなかったらミランは機能しないどころか崩壊しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wau********さん

2007/7/908:16:20

日本のチームでガンバの明神とレッズの鈴木(啓)です。
この2人は敵さんのチームがカウンターを発動させると途中で多々インターセプトをしたり、よく1対1を見事に防いでいます。また良く動き、ボールを持たないところでもパスコースを減らしたりカバーリングを
行うなど見えない所でのチーム貢献度が素晴らしいです。

bz1********さん

2007/7/821:26:19

人気と実力でロナウジーニョでしょう。
彼一人ででもバルサはかなり儲けているはず。

kev********さん

2007/7/819:30:36

ルーニーだと思いますよ。ゴールしたら負けないって1年3ヶ月くらい続いたはず。

前線からのプレスに高い運動量、貢献度はかなりの物だと思います。

貢献って聞くと守備とか裏方ってイメージだけど点取ってなんぼのサッカー。

アンリやファン・ニステルローイの様なスコアラーも貢献してますよ。

ベッカムもレアルに735億円も儲けさせたので十分貢献してますよね。

med********さん

2007/7/723:54:47

いろんな意味でマルディーニでしょう

彼なしのミランはありえない

kam********さん

2007/7/723:23:43

同じくマンUですが、スコールズを推します。
数字とか見れば全然目立たないかもしれませんが、彼ほど貢献してる選手はいないと思います。