ここから本文です

中学2年生女子です。 かわいいワンピースが売っているお店を 教えてください♪

dmh********さん

2014/2/1417:42:43

中学2年生女子です。
かわいいワンピースが売っているお店を
教えてください♪

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2014/2/1419:42:20

初めまして!

ワンピースですと、

○スイート系
*OLIVE des OLIVE
*earth
*titty&Co.
*INGNI
*LIZ LISA
*one way
*mysty woman

○カジュアル系
*WEGO
*PAGEBOY
*E hyphen world gallery
*ROWRYS FARM

○シンプル系
*ZARA
*UNIQLO
*Heather


などです。

参考にして頂ければ光栄です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2014/2/1418:28:56

好きなジャンルによるとは思いますが
わたしが中2のときは
甘い感じが好きだったのでLIZLISAをよくきていました(*'.'*)
セシルマクビーなども中学生が着るとオシャレに大人っぽく見えるのではないでしょうか。
あまり背伸びしすぎなのは個人的に好きではありませんが
今着ることでおしゃれに見える服もあるので
可愛いと思うものに大胆にチャレンジしてみてくださいヽ(*^^*)ノ