ここから本文です

彼氏が一橋大学なので別れたいです。

kaodasihousousenyouakauntoさん

2014/2/1418:00:08

彼氏が一橋大学なので別れたいです。

この前デートの時わかったのですが、彼氏の大学が一橋大学でした。
一橋大学…?全く聞いたことがありません。私は一応、青山学院大学に在学しているのですが初めて聞きました。
どこのFランでしょう。私は彼氏は東大生か慶應ボーイ、最低でもMARCHクラスとしか付き合わないと決めているのでもちろん別れる予定ですが。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。

閲覧数:
99,379
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/1923:07:36

ん?
あなた男性じゃないの?
同性愛なら何も言わないけど、、

2014/2/1500:16:40

一橋コンプの慶應工作員はいい加減工作活動を辞めろ。
不愉快だ。

2014/2/1500:11:03

もしかして一橋大学の工学部ですか?
だったら別れた方が良いです。

編集あり2014/2/1506:33:17

一橋卒は一般一流大学階級です。

京大一橋東工大と早稲田

マーカンは二流大学

東大慶應&医学部は上層一流大学です。

一般一流大学には先導業界はありませんが、頭脳があり、一流企業総合職になれます。一橋。

衆院、財界、警察、外務省、で活躍するには東大慶應でないとNGす。
自民党&三菱は○○です。
京大一橋ないない。

優秀なやつが集うのは、、
賢ければ実利に集う

si728664さん

2014/2/1421:57:38

どう見ても釣りでしょう。

都内の大学に在学していて、一橋大学の評判をいちども
聞いたことがないというのは不自然だと思いますがね。

念の為書いておくと、ご質問文にリストアップされている大学で
一橋大学をバカにできる(失礼な言い方ですが)のは東大のみです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。