MH4の金剛体のスキルについて教えてほしいのですが、耳栓と風圧小のほかに、味方の攻撃でこかされなくなるんでしょうか?

MH4の金剛体のスキルについて教えてほしいのですが、耳栓と風圧小のほかに、味方の攻撃でこかされなくなるんでしょうか?

ベストアンサー

0

金剛体は ・耳栓 ・風圧【小】無効 ・スーパーアーマー効果(攻撃中は風圧【大】&怯み無効) ・ネコのふんばり術(3Gの尻もちつかず) ・ネコの受け身術&特殊吹っ飛び(壁に叩きつけられる様な吹っ飛び)でも受け身 です。 ふんばり術及びスーパーアーマー効果により、味方や小型モンスターの攻撃で尻もちをつくことがなくなります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えて頂きありがとうございます。すごく解りやすかったです。ありがとうございました!!

お礼日時:2014/2/15 0:59

その他の回答(2件)

0

こけなくなる(怯まないとは言ってない) ランスにとっては実はこけるより怯むだけの方が厄介です。

0

金剛体は耳栓+風圧小+ネコの尻もちつかず+ネコの受け身術(全ての攻撃で受け身がとれる)です ランスと太刀が一緒に居てもランスはこかされなくなりますね