ここから本文です

ジャンプの高梨選手が叩かれているのは何故ですか!? 17歳で4位入賞ですよ?そも...

yn0********さん

2014/2/1421:12:41

ジャンプの高梨選手が叩かれているのは何故ですか!?
17歳で4位入賞ですよ?そもそもオリンピックに出場すること自体が凄い事なのに叩かれる意味が分かりません。税金泥棒とかキチガイじみた事を言って何が楽

しいんでしょうか??ネットに張り付いている何もしない奴らに言う資格はないと思います。

閲覧数:
174
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2014/2/1421:25:18

ネット右翼はその様にタカって叩いて憂さ晴らしに楽しむのでたちが悪い。まあネット右翼の層はスポーツしてない輩が多いからオリンピック代表選手の苦労が分からないんだろう。
彼奴らに偉そうに言う資格は無いと私も思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2014/2/1616:17:42

私も高梨選手の金メダルを期待していた一人ですが、考えが甘かったですね。やはり、五輪でメダルを獲ることは、簡単な話ではないということです。おそらく、本人はそう思って臨んでいたのではないでしょうか。私も含め、観戦している第三者は考えが甘すぎると思います。だから、負けたらクソミソに叩いて、あとは何事もなかったかのように忘れていくのです。
高梨選手はまだ17歳。次の五輪でもまだ21歳です。40代でメダルを獲っている人がいるんだから、まだまだ強くなりますよ。

suz********さん

2014/2/1605:06:44

確かに四位入賞すごいです!
メダルなんて最初から取れるなんて思ってなかったのでw
完全に過大評価でした。金メダル同然のように取り上げられてたし。結果が全てなのでこの程度でしょう。

maj********さん

2014/2/1513:18:35

会社役員です。
この日本に税金泥棒は他に多数いると思います。働きもせず本来の意味とは違う生活保護を貰っている輩などは、その無駄の典型です。
毎年多額の税金を払っている者として非常に憤りを感じていますが、沢山の税金を払える事を誇りに感じ頑張っています。

本題ですが、高梨選手の4位って世界の中で4位ですよ。
世界約50億人の中の4番目って凄い事だと思っているのは私だけでしょうか?

そんな中でライバル達と切磋琢磨し合いオリンピックで戦った事は、当然楽しい思い出となると思います。
くだらない連中の言葉に惑わされる事なく、頑張って欲しいです。
高梨選手の言った、実力があれば悪条件でも結果が出せるといった言葉は、その通り。更に実力を身につけ悪条件でも結果の出せる選手に育って欲しいです。
こういう日本を元気づけてくれる選手の為に税金が使われるならば私は喜んで払います。

akb********さん

2014/2/1421:57:51

彼らには感謝の気持ちが無いからでしょう

オリンピック見て感動しないなら見ない方がいいですね

オリンピックは日常生活だとあまり出さない喜怒哀楽を思い切り出して応援しています

han********さん

編集あり2014/2/1500:19:33

高梨本人は悪くないと思います。
ヨーロッパの伏兵が調子をそろえて来たのです。
ソチのジャンプ台に慣れた…

夜起きて朝4時に寝て、昼から起きて練習するメニューをこなしてたそうです。
自律神経、判断力、運動神経系がおかしくなるのは当然ですよ。
いくら夜間にレースが始まるからと言って…
おバカな時間調整です。
体内リズムが壊れてしまいました!
高梨周囲の関係者大人の責任です。
調整のミスと思います。
今後の課題です。

納得がいくジャンプが飛べるはずがない…
お気の毒だが(*_*;

100分の一秒の踏切調整が出来なかった。
一本も合わなかったそうですよ。
天才的感覚を失ったのです。
相当な焦り、苦悩の中で、もがき、
悔しかったと思いますよ…察するに余りあります(*_*;

夜中9時からジャンプ競技もおかしいですよ。
子供ですよ…まだ。

お帰りなさい、ご苦労様でした。
沙羅ちゃん(^O^)/
ゆっくり休んでね!疲れたろうに…
お家に帰ろう!

高梨本人は悪くないと思います。
ヨーロッパの伏兵が調子をそろえて来たのです。
ソチのジャンプ台に慣れた…...