ここから本文です

積水ハウスの評判や口コミに驚いています。 積水ハウスを評判を聞いてたてようか...

hgr********さん

2014/2/1423:16:24

積水ハウスの評判や口コミに驚いています。
積水ハウスを評判を聞いてたてようかとおもいます。
価格はどれくらいからでしょうか?

積水ハウスを建てた際に後悔したこと、ここはこうしとけばよかった
…などブラックな失敗談を聞かせてください。価格とか。
全く評判が口コミもイメージができずに困っています(泣)
積水ハウスで口コミとかよろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btf********さん

2014/2/1713:01:25

積水ハウスの口コミ 評判ですか?
奇跡?(^_^) これお役に立てませんか?
http://www.8732ki.co.uk/
△参考になれば(^_^)

質問した人からのコメント

2014/2/17 13:12:25

積水ハウス 評判 口コミ ありがとうございました。
積水ハウス 暖かい家になればいいですね 口コミ 評判
積水ハウス、購入者の方の体験談、は、口コミ、評判も共感できる事
多いですね

「積水ハウス 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2014/2/1712:38:10

積水ハウス、もっともっと
値引きしてもらえたら?理想ですか?
http://desd.s601.xrea.com/ より
第三者の値下げ専門家。見積書・見直しなら

積水ハウス、もっともっと
値引きしてもらえたら?理想ですか?...

gvb********さん

編集あり2014/2/1712:35:04

積水ハウス 当方 不動産業者です。積水ハウスさんの住宅も買い取り後リフォームなど
して販売しておりますが、別に積水で直さなければならない事はあり
ませんよ。
外部なら雨樋や内部の建具などはサイズが特別で価格は、市販品は合いません
がその部分のみカスタマーセンターから取り寄せ可能です。積水ハウス 市販品より
口コミを聞くとちょっと高いですが。
積水ハウスさんの通り坪単価や構造を変更しないなら、特段積水でなくともOK
です。積水ハウスで、瑕疵保証の期間も過ぎていますから 積水ハウス ブラックがないですし、
評判 問題ないと思います。

積水ハウス 評判、ブラックで注意が必要なのは、建具や床の色なども市販品とは合いませんので
(微妙に違います)そこに手を付けるなら、その部屋のその部分すべて
を替えるかまたは木部なら(枠やドアなど)評判の無塗装品を付けてそのご
調色して塗装してもらうなどの措置を取れば大丈夫です。
積水ハウスは増築や区割り、坪単価など鉄骨の構造を変更するなら、積水ハウスさんに価格の見積もり
お願いしましょう。その方が保証もあり口コミも価格も安心です。
評判も、積水ハウスではありませんが、価格、購入者の希望でパナホームの鉄骨を1F部分大規模な
躯体の変更工事をしたことがありますが、パナホームでは欠陥住宅がないよう
施工してくれました。価格は値引きがなくかなり高かったですが・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bht********さん

2014/2/1712:08:07

積水ハウスで建てた一戸建て住宅に住んでいます。(築年数は10数年、軽量鉄骨でカラーベストコロニアル屋根です)
台所のリフォームや屋根のリフォームや外壁塗装などあちこちリフォームが必要になってきつつありますが、これは全部積水ハウスでリフォームしないと不都合なことがあるのでしょうか?
同じく積水ハウスで家を建てて、あえて積水ハウスにリフォームを頼まず
よその工務店やメーカーでリフォームしている方がいたらどんな評判か教えてください。積水ハウスは工法が独特なので他社のリフォームできない場所が多々あるというのは評判とか口コミは本当ですか?
積水ハウス 価格からすると間取りも工務店のほうが評判も、魅力的なのですが。
積水ハウス シャーウッドの体験者の方の口コミお待ちしています。評判 よろしくお願いします。

mb3********さん

2014/2/1521:18:18

セキスイの注文住宅の借家に住んでます。施主さんが訳あって借家にしてます。
とにかく、手抜き工事だらけです。排水の汚水桝は一か所しかなく、メンテは大変で、メンテに来た業者が驚いてました。これでは詰まった時に直しようがないといってました。実際、詰まったのですが、配管が割れたままで放置して引き渡してました。新築時から汚水は漏れ続けてたようです。
室内もあちこちが手抜きだらけです。しかも夏は外より暑いし、冬は外より寒いです。光熱費もかかる家です。
大金を払うような家には思えません。
サポートが良いとは聞きますが、確かに良く、アフターの人間がきますが、サポートではなくて、リフォームの売り込みばかりです。実家はミサワですが簡単なことは直してくれましたがセキスイはすべて有料です。
これが日本で指折りののハウスメーカーとは思えません。

nya********さん

2014/2/1513:11:31

非常に満足です。

うちはこだわりが多く標準の物はあまり使いませんでしたが、施主の希望を最優先してくれて、押し付けられる気配を感じることさえ全くありませんでした。

造り付けの家具屋さんは、モデルハウスでお仕事をしている会社を紹介してくれたので、そもそもの実力に加えて、精一杯いいお仕事をしてくれてインテリアの質をとてもいい物にしてくれています。

こちらの要望のポイントを得て、専門的な知識を加えてそれを更に魅力的な形で提案してくれました。

何を相談しても、だいたいのことは、例えばこんな感じですか?と具体的な実例の中から見せてくれるだけの実績も役に立ちました。
また実績がないことでも、あれこれと社内外のリソースを駆使して真面目に調べてくれて検討し、ちゃんと分かりやすく説明して判断をさせてくれるので、強い信頼関係を築くことができました。

窓口は設計士さんですが、その背後に会社の抱える優秀な人材の層を常に感じました。
何度でも手早く設計図を更新してくれましたが、それを支える人材、人材を支える財務力があってこそだと思います。

外構は家本体と関わる部分は子会社にしてもらって、他は造園業者にバトンタッチしましたが、その造園業者は勝手な判断をしたりお仕事の質がイマイチだったり、違いが大きくて愕然としました。(造園業者は変えました)

アフターサービスも非常に満足です。

唯一のデメリットがあるとしたら価格でしょうが、絶対額を見て「高い」としても、見合っていると思えば「お値打ち」なのだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる