ここから本文です

みなさん水着をはくときチンコをどの方向にむけますか?私は大きいためうえにむけ...

yut********さん

2014/2/1500:11:40

みなさん水着をはくときチンコをどの方向にむけますか?私は大きいためうえにむけたらもっこりするし
よこにしたらかたちがうきでます。ブリーフみたいなのだとはみでそうです。あとなにをはい

てますか?解
答おねがいします。

閲覧数:
2,183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

2014/2/1507:22:49

平均より大きめですが、水着はビキニパンツです。
向きは当然上でモッコリとさせ大きさをアピールします。

股上も浅目なので勃起すると上から亀が普通に出ちゃいます。

これでいいんですよ。
大きいのを隠さずアピールする。
女性で胸が大きい人はアピールしてますよね?
小さくても大きく見えるようにアピールしてます。
男もアピールすればいいんです。

これで海とかで女性に声をかけるとチラチラと股間を見てきます。
ゲットできると大抵お持ち帰りです。

質問した人からのコメント

2014/2/15 15:06:23

ありがとうございます。うえに向けるとはみでますがもっこりを強調させようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

草の家さん

2014/2/1504:55:22

自慢ではありませんが私はちょっと大きめなので上向きは絶対ダメで、かならず横向きにしています。下着は一般的なボクサーブリーフです。もっこりはしょうがないです、そのままですね。