ここから本文です

脱毛ラボのコースについて質問です。 両脇とVIOの脱毛をしたいと思っています。...

man********さん

2014/2/1500:16:47

脱毛ラボのコースについて質問です。

両脇とVIOの脱毛をしたいと思っています。

全身脱毛というわけでもないし、これはそれぞれ単品で一回ずつ料金。払うのでしょうか?

また、4月に

は引っ越しをするため、今から脱毛をしたいとは思っているのですが今病院で予約をするとどうなってしまうのでしょうか?

また、他にも脱毛ラボよりも良いと思う脱毛できるとこがあったれおしえてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/2/1513:52:41

料金はお店に聞かれた方が確実です。

引っ越しの予定であれば、もう少し待って引っ越し先の地域で選ぶといいと思います。

気になったのですが、脱毛ラボは病院ではなくエステサロンでは??

脱毛ラボも他のエステサロンも脱毛はできません。エステの光脱毛は一時的な減毛です。
ちゃんとしたお店なら説明してくれます。

本当に"脱毛"したいなら医療レーザー脱毛か医療の針脱毛となります。
(エステの針脱毛は、某業者がいろんな意味で悪質なのでおすすめしません)

特に、剛毛、薄い皮膚、色素沈着3点セットのVIOは医療のが確実かつ安心です。

わかった上でエステに通うならいいと思います。たとえ効果がなくてもお店は何も悪くないです。エステとはそういうもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kem********さん

2014/2/1514:49:45

エステは一時的脱毛ですが、医療機関は永久脱毛ですよ。
理由はここを検索して見て下さい→「脱毛の知恵袋|日本医学脱毛協会」

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる