ここから本文です

現在失業中です。今月はあと2万しかありません。これが全財産で、クレジットの借り...

dol********さん

2007/7/719:06:42

現在失業中です。今月はあと2万しかありません。これが全財産で、クレジットの借り入れがあるので
来月から大変です。

資格試験(マイクロソフトオフィススペシャリスト)を受けたいのでスクールに通っています。
日払いのバイトをしながら・・・。とも思ったのですが、正直生活費が足りません。
みなさんなら、どうしますか?
ちなみに水商売はしたことないです。

閲覧数:
1,616
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2007/7/1113:30:33

以下URLは無料でできるお小遣い稼ぎサイト集です。
http://www17.ocn.ne.jp/~toracute/kozukai/index.html

アフィリエイト、ポイントサイト、リードメールなどを紹介しています。
参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s10********さん

2007/7/801:44:42

今日さえ乗り越えればいいのなら~無利息キャッシング
http://sakurasimizu.fc2web.com/

mar********さん

2007/7/800:54:15

お小遣いサイトは、迷惑メールにウンザリします。こっちの方がお勧めです。
http://form.on.arena.ne.jp/rmkf6/16454a7i5i4/index.cgi

2007/7/721:16:53

MCPの資格の勉強よりもシスアドのような国家試験の方がやすくていいと思います

どっちにしても、PC系の資格は、正直「役に立ちません」

それよりもホームページやブログなどの制作などの勉強をして、一通りの操作を独学でかまわないので習熟した方がずっと役立ちます。

勉強は疲れますが、実践はつかれてもやる必要がでるからいいと思います

風俗や水商売などはやる気次第でしょう。一番稼げるでしょうが、その分の負担も大きいです。
水商売のほとんどが、お金に困っている人ばかりですし

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hak********さん

2007/7/720:07:18

 失業給付はないのですか?
 失業給付を貰いながら資格を取る、公共職業訓練(選考試験あり)もありますが…。
 また、働きながらでも、失業してても受けられる給付金制度もあるのに…。
 また、若年者対象の職業訓練もあります。(年齢等の条件や選考試験あり)
 ちなみに私は昨年失業し、公共職業訓練にてホームヘルパーの資格を取りました。