ここから本文です

この文をフランス語に訳していただけますか? 「どうやって講習会まで行きます...

tantanlalaluさん

2014/2/1508:57:28

この文をフランス語に訳していただけますか?

「どうやって講習会まで行きますか?」

「私は飛行機で成田空港からパリのシャルルドゴール空港までいき、そこで乗り換えてニースのコートダジュール空港まで行きます。」

どうぞよろしくお願いいたします!!

閲覧数:
682
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt380_750さん

2014/2/1509:07:41

フランス語翻訳でやってみました。

"Comment est-ce qu'il va à une école?"

"Je passe d'Aéroport Narita à Charles de Gaulle Airport à Paris par avion, changez là et entrera à l'aéroport de d'Azur Cote à Nice."

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/1514:35:31

『どうやって講習会まで行きますか?』
この場合、主語は?
"Comment est-ce que je peux aller au cours? " (どのように私は講習会へ行けますか?)
"Comment est-ce que vous allez au cours?" (あなたはどのように講習会へ行きますか?)

"Ma dernière destination est l'aéroport Côte d'Azur à Nice, via Paris CDG après départ de Narita(Tokyo).
(私の最終目的地はニースのコートダジュール空港で、成田を出発後、パリのシャルルドゴールを経由します。)

成田空港=東京というのは、日本に来たことのない仏人には解り辛いかも知れませんので、「東京」と仰る方がいいかも…。