ここから本文です

ドラえもん

newtoday2005さん

2007/7/721:49:18

ドラえもん

「ラジコン大海戦」という話があったのですが何巻に連載されていたのでしょうか?
もう一度読みたいのですが再販本でもいいので教えてください。

閲覧数:
537
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamasakotyanさん

2007/7/722:19:23

てんとう虫版14巻&32巻にあるそうですよ。

ここのサイトにも出ていますよ。
http://hendora.com/hendora/hendora08/hendora8.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/7/813:10:56

てんとう虫コミックス14巻に載っています。