ここから本文です

Yahoo知恵袋の、質問の仕方は、わかるのですが、アンサーのやり方がわかりません?...

out********さん

2014/2/1514:34:42

Yahoo知恵袋の、質問の仕方は、わかるのですが、アンサーのやり方がわかりません?
教えてください!!!!!!!

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2014/2/1517:58:50

知恵袋トップページ(My知恵袋に入る前です)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp
左下の方にカテゴリー一覧表があります。

自分が回答したいカテゴリーを探してクリックすれば質問が出て来ます。

例えば知恵袋カテゴリーなら
↓こんな具合です
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297310/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rie********さん

2014/2/1514:39:51

質問への答え方ですか?
まず質問を開くと、質問文の下に「この質問に回答する」という黄色いぼたんがあると思います。
そこを押すと回答を入力できます。