宝塚歌劇団花組の次期トップスターは明日海りおさんですが、2番手は芹香斗亜さんでしょうか?

宝塚歌劇団花組の次期トップスターは明日海りおさんですが、2番手は芹香斗亜さんでしょうか?

宝塚8,266閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

今回の公演、プログラムの写真以外(華形さんと同列) すべて望海さんが3番手格でした。 役付きもよかったです。 明日海さんが地味目な役だったので望海さんが目立ってました。 ショーでも歌ウマさんの実力発揮し燕尾も明日海さんの横で パレードも3番手です。 順当ならそのまま2番手でしょうね。 ただ…最後の銀橋のならびが3番手の位置なのですが 隣が芹香さんなんです。芹香さんのスタイルが良すぎて 目がそちらに引きつけられてしまいます。 ひょっとしたら歌ウマで他のトップささえるため組替え… なんて想像をしてしまいます。

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

望海さんだと思います。 芹香さんはまだ2番手になるには若すぎると思います。 ただ望海さんは明日海さんと同期だし人気次第で他の組でトップになる可能性もあるのでは。 そうなったら芹香さんが上がって来られるでしょう。 望海さんは歌はもちろんダンスもお芝居もうまいので明日海さんを支えて退団ではかわいそうです。 でも劇団はどう考えているかはわかりません。

3人がナイス!しています

0

多分、望海風斗さんが2番手になると思います。 芹香さんは、まだ、少し早いような気がします。 それに、望海さんは、明日海さんと同期なので、以前の蘭寿さんと壮さんのような感じになるんではないでしょうか。 芹香さんは、3番手くらいにつくと思います。

0

キラキラスター性のあるトップの明日海りおさんを 実力派の2番手、望海風斗さんが支えるって感じですかね。 (お2人は同期ですし・・・) 芹香斗亜さんはもう少し育てると思います。

2

現在の番手は、1蘭寿とむ2明日海りお3望海風斗4華形ひかる5芹香斗亜なので、 次期二番手は望海風斗さんだと思います。 芹香さんも育てつつ番手があがると思います。別格スターの華形さんをいつ抜かすかというタイミングの問題です。

2人がナイス!しています