ここから本文です

セレッソの本拠地の長居スタジアム、47000人も収容できるそうですが、見心地...

カタルナカルダガさん

2014/2/1517:09:48

セレッソの本拠地の長居スタジアム、47000人も収容できるそうですが、見心地はどうなんですか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2014/2/1523:06:56

ゴール裏やバックスタンドもそれなりの傾斜があるため、そこそこ観やすい方だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虹色決着さん

2014/2/1603:20:06

陸上兼用の割には見やすいと思います。

min********さん

2014/2/1522:35:55

上段席は少し見づらい箇所もありますが、素晴らしいスタジアムだと思います。

kus********さん

2014/2/1517:44:35

ゴール裏最上段からでも、こんな感じです。
残りのカメラアングルからの写真は、コチラで⇒http://www.nagai-park.jp/stadium/stand/index.html

ゴール裏最上段からでも、こんな感じです。...