ここから本文です

セリフを一言

dor********さん

2014/2/1520:11:27

セリフを一言

セリフ,ホンコン,一言,おいで,不細工お笑い芸人,戦闘力,スーパーサイ

閲覧数:
218
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/2/1817:21:07

牛丼の並一つ、つゆだくで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akn********さん

2014/2/1523:39:34

えっ!?まだ、ケーキ売り切れてなかったの?

mas********さん

2014/2/1523:24:37

ねぇ~!今までの僕の出演料くれ!

kar********さん

2014/2/1522:30:34

僕と契約して魔法少女になってよ☆

nao********さん

2014/2/1522:09:40

G:これがスーパーサイ○ジンの力だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
R:せ、戦闘力が!ば、馬鹿なあり得ん!1000、3000、5000、10000
ま、 まだ上がるだと!

meg********さん

2014/2/1522:03:56

僕の胸に「ホンコン」でおいで!!
※「僕の胸に飛び込んでおいで」より引用。※「ホンコン」→顔でか不細工お笑い芸人。