ここから本文です

男性の方に質問です。 メンズエステのラ・パルレの体験コースに行こうと思ってる...

xry********さん

2014/2/1520:26:49

男性の方に質問です。
メンズエステのラ・パルレの体験コースに行こうと思ってるのですが
終わった後に勧誘とかありますか?

無理矢理契約させられたりとかあるんでしょうか?
初めてなので少し不安です。
もちろん、体験してみて良かったら契約しても良いと思ってるのですが
当日にはしないほうがいいのかな?
教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a33********さん

2014/2/1522:07:15

無理やり契約させられるってことはないですよ
エステに行くと自分から気持ちがいいから、契約したくなっちゃうんですよね
だから、断る意志がしっかりあれば、断ること出来ますよ
私は、無料体験はないですが、お試し価格で何度も試しちゃってます♪
気持ちいいですよ
http://croozmail.com/link2/q63274556/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqg********さん

2014/2/1521:53:50

500円で体験できるのがありますが、当然本コースに入会させるための体験コースなので、必ず勧誘されます。
向こうも手馴れたもので、長期コースの契約が難しいとわかると、3回分で1万円程度の格安コースをしつこく勧めてきます。
もちろんこのコース終了後も本コースへの勧誘が待っているので、その気がないのなら、最初の体験コースだけできっぱり断ることです。
また施術の前後に写真や、ウエストの採寸や、体脂肪などのデータを取って、
比較するのですが、たいてい数値はごまかしていますし、写真は実際よりも醜く撮られます。
もちろん1回で効果がでるはずはありませんし、数カ月通っても難しいと思います。
また相手が若い女性で、しかも口が上手いので、少しでも自分がカッコイイと思っている男性はなかなか断りきれないとは思います。

jui********さん

2014/2/1521:35:13

>終わった後に勧誘とかありますか?
あります。
かなり強烈です。
断るつもりなら鉄の意志で断りましょう。
いざとなれば長期戦です。
最悪でも閉店時間になれば開放されるでしょうから頑張ってください。