ここから本文です

このコピペって本当なんですか? ワイ公務員の一日 8:28 登庁 8:30 ...

fuku202980さん

2014/2/1520:33:27

このコピペって本当なんですか?



ワイ公務員の一日


8:28 登庁
8:30 ロッカーの鍵を開け、届いた書類の整理等、毎日のルーチ ンをこなす
8:45 ルーチン終了。お茶を飲んで一息

8:58 相方登庁。仲は悪く無いが、目で挨拶する程度。基本会話 は無し。
9:00 席に着く。仕事はなく、意味も無くExcelを立ち上げてみ る。
9:30 Excelを立ち上げたまま30分経過。相方は目を開けたまま気 絶。
10:00 トイレに立つ。帰りにロッカーを開けたり閉めたりして5 分くらい時間を潰す。
10:30 住民から問い合わせの電話。2、3分説明して終わる。相方 は気絶中。
11:00 眠くなってきたので、WEB版のニュースを見たりして ちょっと指を動かす。
12:00 昼。業者の弁当を自席で食う。その後はぼんやりうたた 寝。
13:00 午後のお勤め開始。とりあえずExcelを眺める。
13:30 眠くなってきたので、Googleの地図を開き、適当に全国 旅行する。
14:00 問い合わせ電話が二本ほど入る。無駄に丁寧に応えてあげ る
14:30 課長に呼ばれる。忙しいところ悪いがと言われつつ、簡単 な事務仕事を頼まれる。
14:45 事務仕事終わる。再度仕事が無くなる。
15:00 トイレでピッチャーの真似をしたりして時間を潰す。
16:00 机の引き出しを少し片付けてみる。
16:30 問い合わせ電話。相方が取る。終わってから今日初めて口 開いたかもと相方がポツリと呟く。無言で頷いてやる
17:20 ロッカーの鍵を締める
17:30 退庁

閲覧数:
6,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/2/1601:02:08

ネットの情報を本当かどうかなんて確かめる術はありません。
その人を実際に見つけて行動を監視でもしない限り。
本当も嘘も、真面目も冗談も入り乱れるような世界がネットですから。

『本当にたまたまそういう暇な日がどこかに1日あっただけ』
なのかもしれませんしね。

質問した人からのコメント

2014/2/22 11:19:08

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/2/2202:34:13

ネット上の書き込みを真に受けてる方が衝撃的ですが
アナタ頭大丈夫?