ここから本文です

東京マルイ L96か、マルゼン aps type96 のどちらかを買おうと思ってます。 皆さ...

T@ishiさん

2014/2/1522:30:27

東京マルイ L96か、マルゼン aps type96 のどちらかを買おうと思ってます。
皆さんなら、どちらを買いますか?

補足あと、両方の性能も教えて下さい

閲覧数:
294
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2014/2/1713:12:29

外観ならマルイのL96、マガジンの位置が本物に近い
箱出しでサバゲならマルイのL96
カスタム前提なら同じ金額掛けると考えるとマルゼンType96

ゲームで使うにはL96は重すぎるのです・・・

質問した人からのコメント

2014/2/22 21:58:10

降参 両方を説明して頂いた方をベストアンサーとさせていただきます。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p38********さん

編集あり2014/2/1621:18:02

サバゲで使うならマルイのL96ですね。

追記
すみません、マルゼンのtype96は所有していないのでわかりませんが…
マルイのL96は0.2g弾使用時で初速が10発測定の平均で78~80m/s
集弾性は20mで7㎝×7㎝にまとまりました。
野外での測定なので室内だとより良い結果が出せると思います。
初速に関してですがマルイのL96の第1ロッドに関してはノーマルで0.2g弾使用時に90m/s出るそうですが第2ロッド以降は初速が下げられたようです。

ボブさん

2014/2/1605:45:07

自分が好きだと思ったほう

Yahoo!知恵袋 特別企画