ここから本文です

JR東日本の特急で、全車指定席(自由席なし)の特急を教えてください。

toy********さん

2014/2/1600:30:16

JR東日本の特急で、全車指定席(自由席なし)の特急を教えてください。

閲覧数:
581
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/2/1600:34:18

成田エクスプレス、スーパービュー踊り子、東武直通特急はすべて指定席です。

他にも、臨時で運転される列車は全車指定席の事が多いです。

質問した人からのコメント

2014/2/17 01:01:11

BAは一番最初に回答してくださった方へ差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2014/2/1622:40:45

トヨタなんちゃらを信用するとえらい目にあいますよ

ton********さん

2014/2/1621:24:53

スワローあかぎかな。

san********さん

2014/2/1600:50:35

カシオペア北斗星あけぼのスーパービュー踊り子成田エクスプレス

tam********さん

2014/2/1600:46:40

前出のほか、
はやぶさ、はやて、こまち。

hel********さん

2014/2/1600:34:52

成田エクスプレス、スーパービュー踊り子、日光、きぬがわ