男の人に異常に 好かれます。 自慢とかでなく、本気で困っています。 小さい頃から誘拐未遂や、高校時代はストーカーに悩まされ校長先生が心配してタクシーで送り迎えしてくださってました。

男の人に異常に 好かれます。 自慢とかでなく、本気で困っています。 小さい頃から誘拐未遂や、高校時代はストーカーに悩まされ校長先生が心配してタクシーで送り迎えしてくださってました。 大学時代の一人暮らしでは、家に帰ると知らない男性がドア前に立っている、後を付けられて知らない男性がドアを開けろと騒ぐ(警察がきました) 家に知らない人からバラ百本届く。クリスマスには高いワインやケーキが届く。怖かったです。 社会人になってからはもっとひどくて、道での強姦が二回、上司からの押し倒すまでのセクハラ(社内で)、ホテル業界で働いていますが、お客様からの異様な気に入られでつきまといに発展、業者さんに客室に無理やりつれこまれ強姦未遂、支配人に「抱きたい、客室につれこんでよいか?」と言われるなどで、仕事が続きません。 職場では丁寧な接客をしますが、従業員とは目立たないように口数少なくしています。バイトの男性からのつきまといも何度かありました。 私が色気を感じさせるような接客をしているのかととても悩みましたが、男性には、私の目に原因があると言われます。確かに昔から二重の大きな目でカラコンはしませんが瞳が真っ黒で大きくうるみがあります。目を合わせて話すと、この人(私)は運命の女性なんだと思わせてしまうそうです。 そんなので、どんなに真面目に働いても毎回男性のことで仕事を辞めるはめになります。 街を歩いているだけで、高級車が横に止まり、怖いひとから愛人契約のもちかけを何度かされました。 接客と英語が大好きでずっと勉強していて、ホテルの仕事にやりがいも誇りも感じています。でも毎回男性のことで仕事が続きません。向いてないのでしょうか? プライベートでは全く男性を信じられなくなってしまって、女友達は私のあまりの事件の巻き込まれぶりにどん引きし、話をできる友達もいません。 外にでるときは地味な格好を心がけ、用があるとき以外繁華街には行きません。Facebookをやったこともありますが、昔そういう件で関わった男性から何十件とアクセスがあり、非常に怖い思いをしたので、line、Facebook、Twitter、mixi、一切やってません。 男性を誘うような話もしたりしないのに、なぜこんなに寄ってくるのか疲れ果てました。 仕事以外では偽名で生活しています。 なんでもかまいません。こうしたほうがいいよというアドバイス、原因、ご教示願います。

職場の悩み1,551閲覧

ベストアンサー

0

さぞかし素敵な女性なのでしょう。 ただ、好ましくない異性を惹きつけることが問題なのですね。 ひょっとすると異性に対して八方美人的な態度をとっており勘違いさせている可能性があるかも。気持ちは目にでますからね。 恐らく加齢とともに言い寄る男性は減っていくでしょう。一生の問題ではないと思われます。 ただ、今変えるのであれば、その態度でしょうか。難しいのならマスクをして顔の半分を隠してもいいでしょう。今はマスクしている人も多いのでそこまで目立たないのでは。 英語がお好きなら海外で生活するのもいいかも。海外の男性は好みがまた違うので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答をありがとうございます。 具体的なアドバイスを特にくださったこちらをベストアンサーとさせていただきます。 二十代もすごかったのですが、三十代にはいってからもますます言い寄られていて、ついこないだたまたまでた大阪で性被害にあいました。 仕事中は無理ですがマスクをして歩こうと思います。 こんなのなので不幸だと思われて宗教勧誘もはんぱない数きます。 海外のホテルでの就労も考えてみようとおもいます。

その他の回答(5件)

0

ホットペッパーのおまけコーナーで『ひみつの女子会』ってページを読まれた事はありますか? 2月号で『「可愛いのにオバサンっぽくて残念!」と男性を萎えさせる女性パターン』が紹介されてました。 なんでも、男性は本能的に老けてる女性には色気を感じないものだそうです。 ①「てへぺろ!」など流行おくれの言葉をいまだに使っている ②服を着込み過ぎてシルエットが丸い ③長い階段を上がる時「ゼェゼェ…」と息が上がる ④姿勢が悪く、歩き方がドタドタしている ⑤ゲラゲラ笑いながら隣の人をたたく ⑥相手が年下だと「私も前はそうだった」とお説教っぽい話を始める ⑦やたらと手荷物が多く、お財布がポイントカードだらけで膨れている ⑧足が楽だからと職場でサンダルに履き替える ⑨ブームが去った古臭い髪型やメイクをずっと続けている お仕事やライフスタイルに差し障りない程度で、こういうの取り入れてみてはどうでしょうか?

0

簡単ですね。 あなた自身が自信を持つことです。 価値×隙=モテ度 ルックスが良いのに自己評価の低い女性に多い悩み 自信がある女性に、男は簡単に近づくことが出来ないものです。

0

あなたほどではないですが私も似たようなことがあるのでお気持ちわかります。気持ち悪いですよね。やりがいがあるとのことなので向いていないのはないと思います。せっかくやりたい職業に就けてるのに災難ですね。こちらがキャバ嬢みたく意識して行動した結果ならまだしも・・・。 私もあなたと同じく目がきれいだからとは言われました。きっとじっと見つめられたらアイコンタクトで誘っていると思われるのでしょうね。 女の多い職場で働くことはできませんか? 伊勢丹みたいな化粧品販売とか・・・。 後地味で目がきれいだと逆に「こいつ美人で従順そうだからやらせてくれるかも」と思われるかもしれないのでハデな格好の方がいいのではと思いました。私の場合はハデな時は貧相な雰囲気の男は寄り付かれませんでした。 後、格闘技や運動などお勧めです。あと男と話す時は男のようなサバサバキャラがいいと思います。話を「うんうん」と聞くと変に好かれちゃうので・・・お互い男運がよくなるといいですね。

0

大変な目にあいながらも頑張っていらっしゃるんですね。 私は経験した事がないので、どう言葉をかけていいのか… でも、私も働いてた時に、色気があるとか言われていました。 飲み会などでは、ボディータッチ、かなり酷いものも多かったです。自分では、全く意識していないのに… 今度、職場を変わったら、お客様には丁寧に接して、職場の人の前では、ちょっと品がない様に見えるようにしてみてはどうでしょうか? 難しいと思いますし、悪い方へ演技をしないといけないので、大変だとは思いますが、男性はあまり品の無い人には近付いて来ない気がします。 新しい職場では、何事もなく、楽しくお仕事が出来るといいですね。

2

それは、真に御気の毒な事と存じます。 突拍子もない話ですが、カトリックの修道女になられるのはどうでしょうか。 宗教に関して抵抗があるとは存じますが、修道会に入り終生独身誓願を立てて修道生活に入られますと、男子禁制に護られ、静かな日々を送る事が出来ると存じます。

2人がナイス!しています