ここから本文です

婚活パーティーに無料招待されました… 先日、エクシオの婚活パーティーに参加し...

chapiishiさん

2014/2/1606:11:25

婚活パーティーに無料招待されました…

先日、エクシオの婚活パーティーに参加しました。 最後に女性だけ残ったときに、主催者の方が「○月○日に開催されるパーティーに電話予約する際に、今日無料になると言われたと言うと無料参加できる」と言ってました。開催日は1週間後です。無料で参加は何かからくりがありますか?また本当に無料ですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
1,823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1608:07:21

男女比のバランス調整です。

女性が少ないと男性からクレームが来るからね。

ただ、それだけの事だ。
別に雇われてるわけじゃない。
サクラじゃないよ。

サクラってのは主催者から雇われて付き合う気もないのに参加するやらせだよ。

無料参加でも良い人が居たら付き合っていいんだよ。

質問した人からのコメント

2014/2/16 09:10:33

降参 ありがとうございました。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riri_macsさん

2014/2/1606:35:56

婚活パーティーは女性は無料ばっかですのでご心配なく。ちなみに二週間前にエクシオ行きましたがパッとする方がいませんでした

2014/2/1606:18:56

本当に無料ですが、サクラ役をさせられるという事です。
女性側がいないから、男性側に「希望の年齢層の女性がこれだけいますよ」と思わせたいのです。