ここから本文です

艦これについてです。 伊号潜水艦が全くでないのですが、やはり建造はでにくいん...

時雨さん

2014/2/1609:14:22

艦これについてです。
伊号潜水艦が全くでないのですが、やはり建造はでにくいんでしょうか?
どうしたらいいんでしょうか?

あと、司令部レベルはどうやったらあがありますか?
教えてください!

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2014/2/1610:32:01

潜水艦はレア駆逐レシピで出ますけど、出方はだいたい島風・雪風と同じくらいなんで出ないときは結構出ないと思います。

司令レベルはボスで先の面になるほど上がりやすくなります。

質問した人からのコメント

2014/2/17 18:13:12

イムヤ出ました!ありごとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

新井貴浩さん

2014/2/1701:54:15

伊8狙いで150回~やってますが
とんでもなく出にくいですね~雪風島風なんてその過程で3隻も4隻も出ます
伊168が大体70回に1回くらいですかね私個人の体感ですが

tak********さん

2014/2/1609:47:43

建造ではレア駆逐レシピで50回に1回ほどしか出ません。
司令部レベルは出撃、主に難しい海域のボスに勝利すればあがりやすいです。